ゲームのみ(*´ω`*)


by 963939
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

オワタ

昨日夜合成したのに!!!!
















成長合成イベ。。


































おわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[PR]
by 963939 | 2008-08-26 16:11 | TS
がんばって前の杖くらい幸運つけたかったんですけど

むりでした~

200盾でしてみたので素の幸運が190盾より9すくないのがちょっといたかったですけど

前の盾よりよくなったのでこれつかっていこうかとおもいます

一応課金盾なので友達にみせれないのでSSはっときます

↑頼まれたのもある( -`Д´-;A)

d0120306_0471021.jpg


10月に200マント手にはいったらマントのほうしますけど

むりだったら塔の3sクラウンでも合成してみようとおもいます

んじゃあ今日はこれくらいで

おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~

[PR]
by 963939 | 2008-08-26 00:48 | TS
↓の装備は90のですので~

d0120306_8553621.jpg
d0120306_8554712.jpg
d0120306_8555716.jpg

これがあとチャージできるならいいんですけどね・・・

できるようにしてほしいですな・・・・・

今日は露店放置です!!

また~

[PR]
by 963939 | 2008-08-25 08:57 | TS

狩りつかれたよ・・・

今日結構狩りしてました~

もう一匹の羊のほうですけどね!

昨日84くらいだったとおもうから

今日21あげたのかな?

今日105になって狩りやめたのでそれくらいかな~

天馬+アミュ確はうますぎるwww

明日は免許更新なので昼くらいからだから115目標でがんばりますかね!


んじゃあまたw

[PR]
by 963939 | 2008-08-20 22:19 | TS
光魔をつくるために今羊をあげてますw

まったりとあげてますけどねw

そのSSでも!

とおもったけどとりわすれ!


[PR]
by 963939 | 2008-08-20 10:06 | TS
なんか掲示板みてたらスロ4とかスロ5がでるっぽいですね・・・・。

またバランス崩すきか・・・・。

スロ3とかは大量にでるっぽいですね

4がどれくらいの確立かわからないけど・。。

5とか論外でしょ。。。。

ちょっとTSやるきがなくなった。。。


[PR]
by 963939 | 2008-08-19 10:18 | TS

約束どおり!

約束どおり杖のSSでもはっときます!

d0120306_21152044.jpg


↑10まであげてから幸運が30↑つくまでキオスですかね・・・

来月またイロイロソウビナオシテイキマス

[PR]
by 963939 | 2008-08-17 21:16 | TS

更新わすれてたw

更新忘れてたヒカルですが!


んとぴぴがはいじーん的に狩り方でレベルをあげています・・・・・

ついていけません!!!!

まったりあげていきます・・・・。

それと!

σ(゜∀゜ ∬金つかい荒い(;・ω・)

2回10kいれたのに毎回1日でなくなるというwwww


今回の10kはいいかんじにきえたからよしとします!

あとにでもSSはります!


[PR]
by 963939 | 2008-08-17 10:17 | TS
昨日のアップで1周年がまたとれるようになったので

溜め込んでた廃人涙目なったとおもわれます(;・ω・)

σ(゜∀゜ ∬はあげてたのでなかったからいいのですが(ぁ

すこしだけ1周年あつめときますかねw

んと書くことおもいつかない!

あ・・・・

昨日免許更新いつたんですけど道間違えてまにあわなかった(;・ω・)

+寝坊もあったwwww

またひまになっていく気力があったらいきます(ぁ

今からレア石でもほってきますw










































































まだみてるのか!!


























































シモネタ(;・ω・)

よくみたらわかるよ!

d0120306_8141026.jpg

[PR]
by 963939 | 2008-08-13 08:14 | TS
]更新わすれてました(;・ω・)

んと昨日夜10時くらいから目玉とぴぴとσ(゜∀゜ ∬とゆうやで塔にいってきたんですけど

途中でゆうやが落ちたああああああああああああああああ

(;・ω・)

おちるとき
みんな・・・・・・


















あ・・・・・

ってなったwwww

まぁゆうやはまたこんどみんなでいくときにつれていきますw

ゆうやがおちてからσ(゜∀゜ ∬の杖獲得のためまたみんなでのぼったんですけど

9階たのしすぎますねwwwwwwwwwww

そのSSをwww

えっとぼこられてるの

σ(゜∀゜ ∬ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
d0120306_2292351.jpg

かなりたのしかったwwww

またみんなでいこうとおもいますwww

あ・・・前いったレベ中止します!

3スロてにはいったので強化のほうにはしるので!!!

今日ぴぴが強化してくれたんですけど

神|´∀`●) ポッ

そのSS
d0120306_22111574.jpg


合成はゆうやがしたということで・・・・w(ぇ

全部けしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今から杖つよくしていきますwwwwwwwww

まずはぴぴに借金33Mくらいと石あつめします!

今ジルコン在庫46個です!

今度課金するまでに金と石とキオスあつめときます。

明日は免許更新なので今からねます!

おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~

(○ゝω・*)ノシシ☆ミ

[PR]
by 963939 | 2008-08-11 22:14 | TS