ゲームのみ(*´ω`*)


by 963939
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メンテのあいだにw

今メンテなのでそのあいまにブログ更新でもw

ちゃんと20G届いてました(*´ω`*)

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

また応募(*´ω`*)

わすれないように先に書いておこう!

ほしい服は孔明の衣です!

キャラ名は♪ヒカル♪です!!

今度はあたればいいなぁww

んと普通のブログにもどります!!!

昨日はイベでれませんでした・・・。

経験地があぁぁぁぁぁぁ

まだ44でとまってるので今日で45にはしないととおもって・・・できるといいな。

剣士は単体だからレベあげがきつい(;・ω・)

友達にレベこされそうだ。。。

地道にレベあげていくしかないですけど!!!

がんばっていきます。

今日はSSなし!

以上!!!!

[PR]
# by 963939 | 2008-06-26 12:02 | 夢世界

馬ゲットおぉぉぉお

馬ゲットして気分がいいです(*´ω`*)

クラメンから250Gでうってもらいました(*´ω`*)

普通は300G↑のやつですけど(*´ω`*)

さすがはぃずんです!←ちゃんとかいたらおこられそうwww

今日は42にできたからよしとしましょw

馬てにはいったのでちょっと狩りやるきでましたねww

奇跡の光もとったのでいいかんじです(*´ω`*)

しかあぁぁぁあし!!!





























金がない。。。。。

だれかめぐんでください・・・・。

明日がんばって44にできたらお金もらえるクエできたらいいなとおもいます><

一応いつもの確認SS(/ー\*) イヤン♪
d0120306_046355.jpg

[PR]
# by 963939 | 2008-06-24 00:56 | 夢世界

一応達成?

一応40レベにはなりましたw(経験地はさほどたまってない!

今日からレベあんまりあがらなくなるとおもいます!

レクイエムだったかな

そのクエをまずおわらせようとおもうので・・・・

これがまぞすぎる・・・・。9999*2とか・・・。

一日1kはたおすようにしたいですね。。。

それとイベがあってそこにでてきたボスのSSでもww
d0120306_20515740.jpg
d0120306_2052626.jpg
あと一匹いたのですが攻撃されすぎてて真っ白だったのではりません。

まだほからもいるかもですけど・・・。

マッスルイベはむりです!騎乗もってるひとが大量・・・・。

[PR]
# by 963939 | 2008-06-22 20:53 | 夢世界

もうだめだあぁぁぁあ

今日も目標達成ふか・・・・。。。

目標もうすこしかるくしてみます。。。

明日こそは40にします!

てかします!

今日のイベで80%近くあがったのでうまうまでした(*´ω`*)

今日はPCがおもいのでこれくらいで・・・

d0120306_23305173.jpg

[PR]
# by 963939 | 2008-06-21 23:31 | 夢世界

また達成できず・・・。

また目標達成できませんでした・・・・。
今日はいけるとおもったまですが昼の時点であと130%くらいだったのですがそこから友達と

の用事ができたので遊びにいったのでむりでした( ゚д゚ )

まぁそういうこともあるということで(ぁ

明日はがんばろう・・・。

なんかうまいクエあるっぽいしw

最近またしゅりがさぼりだしてきたね~

ちゃんとかけ( ゚д゚ )

ちょろっとかけばいいのだよ( 'ノェ') コッソリ

σ(`・・´ )みたいにね(ぇ

ぴぴが槍になって32レベになったのでそろそろレベぬかれます。。

範囲狩りのペースにかてるわけが・・・・。

まぁぬかれないようがんばってみますけど、、、、、

それでは今日のSS
d0120306_0143255.jpg

明日で40にします!!!

[PR]
# by 963939 | 2008-06-21 00:14 | 夢世界