ゲームのみ(*´ω`*)


by 963939
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目標むりでした。。。

今回立てた目標はむりでした・・・・。

明後日には40にしたいですね~

もうあじゃはこしたから(*´ω`*)

廃人ゆぴがσ(`・・´ )においつこうとしてます!!!

いそいでレベあげなければ・・・・・

明日の目標は38の50%~39の間くらいまではあげたいなぁとおもいます。
予定ですからね・・・・。
一応今日の狩り終了SS
d0120306_033584.jpg

[PR]
# by 963939 | 2008-06-20 00:33 | 夢世界
んと夢世界にさそいこまれますた\(^o^)/
メモ感覚でかいていきますので~

と目標もいれて・・・・

まずはSSの貼り方おしえてください\(^o^)/

楽しそうだったらきてみての(*´ω`*)

今しゅりとメッセ中!

判明しますた
d0120306_117721.jpg


今日はメンテおわったら37までがんばってあげてみよう!

↑目標

♪ヒカル♪ですのできがるに声かけてください(*´ω`*)

無知ですけど。

[PR]
# by 963939 | 2008-06-19 11:09 | 夢世界

\(^o^)/

カオスwwwwwwwwwww
d0120306_13333747.jpg

[PR]
# by 963939 | 2008-04-10 13:33 | TS

\(^o^)/

爺はなにやってんでしょうかね・・・・・

ログインでにくいとかメンテおわってからでもでにくかったのにそれを今の時間に緊急ですか・・・・

夜中とかでもできたろ・・・・・

しかも200箱4月8日販売\(^o^)/

500とかね。

マントとアクセ1だしたらやめよう・・・・

話はかわるけど羽とりあきてキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

一周年かったらほかほしいのないしな・・・

どうすっかな・・・・・・

かんがえよう。

[PR]
# by 963939 | 2008-03-26 10:55 | TS

またブログ復帰!

またブログ復活させます(*´ω`*)

今のとこ書くのはTSだけだとおもいます

モンファとラペルズは放置ということで・・・・

ラペルズはあとあと課金アイテムないとレベあげしにくそうだし・・・

TSでは主に金ためでもしようかなーとおもいます

前のSSはっときます(*´ω`*)

今日売りだしてたやつのSSわすれた\(^o^)/

今日の売り上げは183Mでした。

d0120306_11121998.jpg
羽を主体にうったらこうなった(*´ω`*)b

また色々かいていきます。

今日のアップでたぶん200羽きそうだな・・・

170羽うれなくなりそうだ。。。。。


[PR]
# by 963939 | 2008-03-25 11:13 | TS